新しい年、新しいこと

2023年がはじまりました。

 

昨年末から仕事ばっかりして

気がついたらもう七草粥がスーパーに。

 

中学受験に関わる仕事をしている関係で

あけましておめでとう、は言いません。

合格を勝ち取るまで「おめでとう」は

もう少し、あと少し、ね。待っておこう。

そんな気持ちになってしまうのです。

 

いよいよ関西中学受験も本番目前です。

 

すべての受験生が

持っている力を

持っている想いを

出しきれますように。

悔いのない12歳の春になりますように。

 

すべての関わる大人が

同じように思っていることでしょう。

毎年送り出してもやはり毎年

同じように思います。

 

中学受験だけでなく

大学受験も本番直前

 

すべての学業成就、合格祈願に神様方も

よろしくお願いいたします!

 

新しいことを始めたくて

願いをこめて

ブログなるものを

してみんとてするなり。